BLOGブログ

海外挑戦

ご報告が遅れましたが、ユーロプラスさんとエージェント契約をし海外でプレーする事になりました!そして現在は、ラオスのmaster7というクラブで準優勝という結果で後期シーズンを終えて、次の移籍先に向けて動いている所です🔥また、次のクラブが決まり次第ご報告させて頂きます!

掴み取った“目標” 嬉し涙では無く悔し涙

 ブログを書きだしてからすごく期間が空き、シーズン途中にも結果や心境などを残せば良かったと「今」は思いながら書いています。笑ただ、なぜ残さなかったかというと僕が「当時」は文字に起こしたくなかった理由がありました。だから、その理由をシーズンを振り返りながら思いを書いていこうと思います。拙い文章ではあ

キャプテンになる責任と覚悟

自分にとってキャプテンとは、嫌われ者役だと思います。それはなぜかと言うと、自分自身は勿論嫌な事に向き合い率先してやっていきますが、それが1人の力だけでは強い組織は形成できないです。だからこそ、チームメイトにもやっていなければ強く言うし相手が細かいと思う事もチームが良くなる為であれば

挨拶

初めまして、大阪で生まれ、大阪で育ち、高校で青森に行き、今は栃木で夢を追いかけてる神田駿斗です👍兄の協力のもと、この度ブログを始めました!投稿は今のところ不定期ですが、何か発信したい事や報告などはブログに綴ろうと思います👍不慣れな点が多いかと思われますが宜しくお願いします🙏

TOP